こんにちは
千葉在住RoYのブログにようこそ

三十路まで数ヶ月
同じ毎日を繰り返すばかりで、そろそろ心が磨耗しそうです
このままではいけない!
と思い立ち、何か始めてそれを伝えていこう
なんてことを考えて立ち上げてみたこのブログ
ちなみに今のところノープラン

趣味や近況報告する中で、「あるある」とか「ヘェ〜」とか「バカだなぁ(笑)」なんて思ってくれたら嬉しいです

これで終わってはつまらないので、せっかくの機会に自己紹介します
共通点が見つかったらコメントください

名前:RoY(本名をもじったもの。厨二)
性別:男
年齢:ギリギリ20代
性格:熱しにくく冷めやすい
特技:いつまでも寝ていられる
苦手なこと:人の顔と名前がなかなか覚えられない、早寝早起き
好物:ラーメン、果汁グミ
苦手なもの:きのこ、トマトジュース
好きな有名人:布袋寅泰、松雪泰子、瀬戸弘司、次元大介、仮面ライダー
趣味:読書、映画、ギター、バイク

今後どんな方向に向かうかはわかりませんが、たまに訪問してください
ではまた次回